<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 8日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 布団の丸洗い後の布団は、そりゃあもうとんでもない魔力を秘めているもので、延々と眠れてしまうと言う危険を伴うものだと再認識した姫川です。
 いやこれ本当に眠り続けること出来ちゃうって。

 しかし前回の布団丸洗いが北海道から帰宅した後。ちょうど一ヶ月ぐらい経つわけですが……もう一ヶ月ですか。
 いやー時間が経つのは早いものです。また行きたいなぁ、知床斜里。

 行きたいと言うより、住みたいと言うのが本音ですけども。
 勿論住んだら住んだで色々と面倒なこともあるでしょう。
 面倒なことが一切ない楽園などとは思っておりませんが、その辺りを考えても向こうの方が静かで平和に暮らせるのは、間違いなさそうです。

 人生一度しかないので、そろそろ移住することも考えて生きるべきかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24