<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 10日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 1日何もせず、ひたすらボーっとするなりゴロゴロするなり、何も考えずゲームやって過ごすなりする日を週に1度はやらないと、ダメな気がした姫川です。皆様ごきげんよう。

 あれやらなきゃーこれやらなきゃーみたいな考えがあると、むしろやる気が下がるんじゃないかと思ったり。
 今後はそういう日を必ず作るべきか……。むしろ、そう感じた時だけそうすべきか。

 急激になんにもやる気が起きない時が訪れるんですよね。
 大体そう言う日は、何もせずひたすら寝るなりすれば翌日には直ってるんですけども。
 歳を取ったせいなのか、それとも別の何かが原因なのか。
 困ったものです。まぁそういう自分と上手く付き合っていくのが生きるってことでもありますから、上手くやっていきたいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24