<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 14日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 とあるやる夫作品のスレを覗いたら、作品を進めることよりやってるソシャゲの話ばかりで、そっとタブを閉じた姫川です。皆様ごきげんよう。

 雑談は別にいいと思いますが、雑談が6割以上の場合はもう見る価値無いと思っておりますので……。いやオレは雑談が見たいんじゃねーんだよ、と。
 そうならないように、オレは雑談を極力無しにしております。
 更新時間帯の問題もありますが、雑談する人もほとんどいないので助かっております。質問があれば返答しますけどね。

 まぁ恐らく雑談に興じすぎる人は、そこでしかその話を出来る人がいないからなんでしょうけども。
 だったらそれこそTwitterなりなんなりで話せばいいのに、とも思ったり。

 あれは同好の士を見つけるには、便利なものです。
 ただ、その同好の士の人間性まではわかりませんけどね。呟きを見れば大体わかりますけども。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24