<< ゲームの記事 >>
2018年 11月 15日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにか体調は回復傾向。
やっぱり早めの薬と暖かくした上で早めに寝るのは効きますね。
気を抜くとすぐにぶり返すんでしょうから要注意。

>FGO
フォーリナー欲しさに相変わらずガチャをぶん回しているわけですが、さっぱり出るようなそぶりもなく。
いやホント、過去に例がないくらい鳴かず飛ばずの悲しい結果になってる気がします。
ピックアップの期間は明日まで……そう考えるとついつい現金に手を伸ばしてしまいそうになってしまいます。
いやはや、この射幸心を煽られる感じ。危険な香りですね。
まぁ、あまりに酷いガチャ運すぎるのでさすがにやらないつもりですけども。
有償石に手を伸ばしたところで、どれだけ回しても出る気しないわ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24