<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 16日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あんこやってると時間があっと言う間でして、気付けば朝だったり昼だったりと、マジでこれ金のかからん趣味No1なんじゃないか? と思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 実際PCとネット回線さえあれば、それだけで十分ですからね。
 最近ではスマホでも書いてる人がいるとかなんとか……。さすがにスマホから更新はキツそうなイメージがあるのですが、どうなんでしょうね。

 さて、先日から新しい作品を書き始めましたが、今回はどれだけ時間かかるか全く読めない……。
 大体1ヶ月〜1ヶ月半程度で1作品終わらせてた感じですが、今回ばかりは結構かかってしまいそうな感じです。

 しかしながら、これまでほぼ毎日、数日を家を空ける場合は別でしたが、最低でも2日に一度は更新するってのを心掛けてやってきたこともあるのでしょうけど、読者ちゃんたちが凄く増えまして……。

 今作のキャラ募集をしたらとんでもない数が。
 今まではせいぜい10キャラいれば多かった方なのですが、今回に至っては30キャラ以上。
 いや本当にありがたいことです。継続は力なり、と読者ちゃんが仰ってましたが、まさにその通りだと思いました。

 今後も頑張って行かないとなーと、素直に思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24