<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 18日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ある食べ放題のお店を予約して行こうぜってな話を友人たちとしていたのですが、どーーーーーもそのお店、よく調べたら評判がよくない……。
 新宿だと言うのに週末でどの時間帯でも予約可能だし、1週間前でも全時間帯OKとかちょっと怪しいな……と思ったら、どうも予約したら写真とは違う、滅茶苦茶汚い店に連れていかれて料理もクソマズいのばかり出されたとかなんとか……。

 ちょっと危険な匂いがしたので、日程を変更して久々にジンギスカンを食べにいくことにしました。
 いやー楽しみです。2年近く行ってなかった気がするので、非常に楽しみ。

 今回は3人で行く予定なので、ガッツリ話せるし。
 6人とかで行くと全員で会話ってのがなかなか難しいですからね。やはり少人数が一番いい。4人ぐらいがベストじゃないかなーって思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24