<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 20日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 さすがに11月も半ばを過ぎると一気に冷え込みますね。着る毛布をそろそろ出しておくべきか……と思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 ここまで冷えてくると、窓に結露が出来てしまうのですが……除湿器を2〜3時間稼働させた後ならしばらくは大丈夫そうなので、夜勤から帰宅後に稼働させればいいかなーと思いつつ、今年は稼働時間を減らしていく形にしようかと。
 去年一昨年と24時間稼働しっぱなしにしてたのですが、なんだかんだ電気代が凄いことになってしまうので、今年からはちょっと控えめに。

 まぁその分、暖房要らずではあったのですけどね。
 除湿器稼働してると部屋が暖かくなるので。今年の冬も、なるべく暖房は控えたいところ。

 そういや北海道では雪が降ったとかなんとか。
 さすが北国……。こっちでは雪が降ると交通機関がほぼ全滅なので、出来れば今年の冬は降らないで欲しいものですね。
 バイク乗れなくなるから出勤するのがクソほど面倒なんですよ、雪降ると……。

 冬は嫌ですね。夏は夏で暑さがキツイですが、寒いのより遥かにマシです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24