<< アキの記事 >>
2018年 11月 21日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

うーん、仕事の方がバタついてきました。
こうなるとわかっていて、そのために動いていたはずなのに結局こうなってしまう辺り、見積もりがまだまだ甘いんだなぁと痛感します。
まぁ、それはそれとして何とか乗り切らないといけないので、やり方を考えねば……

>グラブル
初日こそ十億団にぶち当たってはしまいましたが続く二日間は心穏やかに勝利を重ねられています。
それはありがたいんですが、団内全体の貢献度が見えるようになったことによって、上位陣と下位陣の酷い差が見えてしまってうわぁという感じに。
いやまぁ、こんな感じなんだろうなぁと予想はしていたのですが、いざ目の当たりにするとこれは酷いと言わずにはいられないと言いますか。
何とかうまく、みんなが動くような方法はないものか……ノルマなのかなぁ、やっぱり。
そこは後の話として、本戦は残すところ明日だけなのでせいぜい全力で挑むとしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24