<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 22日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 例えばこの日記、2日に一度書いてるわけですが正直なところ凄いことでもなんでも無いです。
 ただ、『そんなもん楽勝だろ』と思った人はやってみるといいです。楽勝では無いので。

 あんこも同じで、数日家を空ける時を除いて1〜2日に一度は必ず更新するってのをやってますが、これも別に凄いことでもなんでもないです。
 誰でも出来ることです。

 ただ、【楽】では無いです。
 ですが自分の時間の使い方を見直せるようになります。

 昔、ネットラジオとかやってた時も月に一度集まって収録して編集して更新して、なんてやってたわけですが、アレもアレで正直なところ楽では無いんですよ。楽しいのは間違いないですけど。

 何かを必ず定期的にやることって意外と難しいもの。
 しかし【いずれやろう】だと何時まで経ってもやらないもの。
 オレも【いずれやろう】と思っているモノは結構ありますが、多分あと10年ぐらいやらないだろうなと思っているので、そろそろゲームぐらいは消化していこうと思ったりしました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24