<< アキの記事 >>
2018年 11月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

古戦場完了……久々にやってもやっぱり疲れる……
でもないとないで物足りないというかやることなくなるということがよく分かったので、何か新コンテンツでも来てくれるといいんだけどなー。無理だろうなー。
そんなわけで無事?乗り切りました。
初日こそ手も足も出ない感じの相手でしたが、その後はすべて勝利。ありがたいことです。
しかしまぁ、ホント走ってない人はかけらも走ってないんだなぁと再確認しました。
どうすんべ……ちょっと相談かなぁ。

>SS
裏でグラブル周回しながら書き書きと。
むしろ普通に書いてる時より進みがよかったかもしれない。(駄
それにしても珍しく継続している気がするなぁ……このまま書き溜めしていきたい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24