<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 4月 28日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 一昨日の夜から、左腕に謎の痛みが発症し始めた姫川です。皆様こんにちは。

 常に痛むと言うわけでは無く、定期的にチクリチクリと痛む感じでして、風邪ひいた時に起きる、体の節々の痛みに近い感じです。
 これが1〜2週間続いたらさすがに病院かなーとは思うものの、まぁこんなもん3〜4日もすりゃ治るでしょう。治ると信じたい。

 さて話は変わりまして、先週購入したサキガケジュネレーションですが、無事にコンプリートしました。いやーかなり面白かったです。
 クロシェットさんの作品の唯一の欠点として、ライターさんが複数いることによる、ヒロインごとのシナリオのLvに格差が出てしまう現象があったのですが、今回はそんなこともなく、全ヒロイン面白かったですね。

 クロシェットさんのHPでは新作も発表されたようですし、次回作も楽しみです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24