<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 24日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 12時間ほど寝てしまったのですが、まだ眠い姫川です。
 寝過ぎだと思うので、なんとか頑張って起きました。多分、寒いせいなんでしょうね。布団から出たくない的な。

 昨日一昨日辺りから一気に冷え込んだ印象なので、まだ身体が慣れていないのでしょう。きっと。
 とは言えこれだけ寝てしまうと休みが勿体ないので、もうちょっとだけ早く起きれるようにしたいものです。

 そう言えば冬休みの話が職場で出たのですが、9日間休めるのですがどうしようかなあ、と。
 別の日に休みを細々と入れていくか、一気に休むか。
 飲食店なので当然ながら正月は普通に営業。けどそれほど忙しくないし休みにしてもいいのですが、2月にまた長野へ行く予定だし、その時に休みをもらった方が何かと都合いいかなーと。

 今年の夏に一度行ってますが、あの星空を冬に見たいって気持ちもあったりするし。
 あとは川中島も行ってみたい。戦国大戦をやってた身としては、一度はやはり行くべきかなーと。

 戦国大戦も終わってしまって結構経ちますが……まぁ仮に戦国大戦2が出ても、ゲーセン行ってプレイ……ってのは、もうしないでしょうね。
 さすがに面倒臭い……。家でやれるってなら、話は別なんですけど。

 今年もあと僅かだし、そろそろ来年やりたいことを色々と纏めておかないとな。
 積みゲー消化もなんとかやっていかないと……。Steam眺めていたらまた欲しいゲームがいくつか出てきてしまい、こうやって積まれて行くのです。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24