<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 11月 28日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先日唐突に『そうだ、エロゲ―を買おう!』と思って適当に探していたらエウシュリーさんの新作を発見。
 今週の金曜に発売だそうで、しかもDMMでDL版を予約するとアペンドデータ+10%オフってのがやってたので、余裕で予約購入をしました。

 しかしながら、ちょうど同時期にSteamでもセールをやっててゲームを数本購入。おいおいこれやってる暇あるのか? って感じなのですが、まぁとりあえずエウシュリーさんの新作は、なんとかプレイしていきたいところ。

 あんこも当然やりますので、ちょっとずつ進めていく形になりそうですが、なんとかクリアまでは頑張りたいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24