<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 2日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日は久々に友人たちとジンギスカンを食べに行ったのですが、非常に美味しかったです。
 今回はオレを含め3人だったのですが、やはり少人数は少人数で良いですね。あまり大勢だとゆっくり会話出来ない人もいたりするので、どーにもね。

 3〜4ヶ月に一度はこうやって集まって食いに行こうってな話にもなりましたので、定期的に集まって行きたいところ。
 次はスッポン食いに行こうぜってな企画も出来たので、楽しみです。

 いやースッポンは前々から興味ありましてね。
 一度ぐらいは食べておきたい。友人たちも食べたことないってことなので、こりゃ行かねばなと。

 来年の春ぐらいかなーと思いますが、いくつかお店を調べておかないと。
 この歳になると数ヶ月なんてあっと言う間。
 今年ももうあと1ヶ月程度ですし。早い物です。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24