<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 4日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今まで利用させてもらっていたプロバイダーから違うプロバイダーへ乗り換えることを決め、つい先ほど設定とか色々終えた姫川です。皆様ごきげんよう。

 いや速度とかそう言う部分での不満は一切無かったのですが、結構長く使っていた……と言うかオレがインターネットをやり始めた時に契約したプロバイダーなので、もう20年ぐらいは使ってたことになるのかな?
 当時はまだテレホーダイの頃。UOで盛り上がっていた時期ですね。懐かしい。

 まぁそれはともかく、定期的にコンビニなどで払える、支払いのための書類が届いていた形なのですが、いい加減それが鬱陶しくなってきたのでクレカ支払いに変えよう! と思ったところ、そのプロバイダーは、ネット上でそれらの変更が出来ない仕様でして……。

 このご時世にわざわざ書類を取り寄せて記入して返送して、とかクソほど面倒でやってられなかったので、思い切ってプロバイダーを変更することにしたのです。
 これでもう支払いの書類が届くこともないし、わざわざコンビニなどで払う必要もなくなりました。

 これで一つ、煩わしいことが無くなってくれたので一安心。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24