<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 6日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 職場にて110番通報をせねばならぬ事態が発生してしまいまして。
 その後も立ち合いが必要だったので、2時間ほど警察の方々に協力させて頂いたのですが、物凄く疲れました。
 気が張った状態になっちまっていたようで、終わった後にどっと疲れが……。

 しかも仕事は残ってる状態だったので、大急ぎで関係者に連絡して仕事終わらせて。
 ようやく終わったので帰る! と思い外を見れば大雨で。
 悲しみ背負いながら原付で帰宅しましたが、念のためカッパは用意してあったので、不幸中の幸いって奴でしょうか。

 少しはカルマが下がったと思いたい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24