<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 10日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

おっと、日記でしたね。帰宅したら追記します。


 以下追記

 改めまして、姫川です。
 やたら寒いなーと思ったらMAX9度とかそりゃ寒いわけですよ。そろそろ暖房を点けることも考えないとダメかなー。
 とりあえず室内用のヒートテックを購入して、室内用の靴下もあった方がいいかなーとか思ったり思わなかったり。

 あんまり家の中で靴下とか履きたく無いのですが、今年は特に寒く感じるので必要かなーと……。
 着る毛布はすでに着ていますが、足元はやはり露出してしまうのでね。あー冬とか滅べばいいのに。

 まぁ北海道とかよりは、確実にマシなんでしょうけどね。
 向こうはもう雪降ってるみたいだし、気温も当然ながらマイナス。こっちはマイナスになってないだけ、マシなのでしょう。

 これだけ冷えて来ると雪が降りそうで怖いのですが、火曜の夜から水曜の朝にかけて、雨だそうな。
 オレが出勤する時は、降らないで欲しいものですが……さて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24