<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 12日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あまりにも眠すぎて仕方ないので、今日はあんこの更新もお休みにしてさっさと寝たいと思いました。
 従って今日の日記は適当です。眠くて眠くて仕方ない。

 大体14〜15時ぐらいには布団に入っているのですが、ちょっとだけ動画を見てから寝るかなーと思って動画を見始めると、そのまま16〜17時ぐらいまで見ちゃってたり……。
 ここ数日、それが続いているので4〜5時間睡眠で夜勤へ行く形に。そりゃあ眠くもなるし、日記も雑になるってもんですよ。

 と言うわけで、もう布団に入ろうと思いました。おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24