<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 14日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寒い、毎日毎日凄く寒い。去年より寒い気がする……。
 さて皆様ごきげんよう、姫川です。

 これだけ寒いと休日に行こうと思っていたバイク屋にも行く気が失せてしまい、オイル交換せにゃならんのに全然行けません。
 とは言え来週には行かないと……。まぁ冬休みに入ってからでもいいかもしれませんが、なるべく冬休み中は家でゲームやってあんこ更新して過ごしたいので。

 そう言えば冬休みの話をしたか覚えてませんが、29日から1月6日まで休みとなります。
 いやー9日間は遊び倒したい。とにかくゲームやって、あんこ更新して、満足いくまで寝る! これを9日間で堪能したいなと思っております。

 あと2週間ほど頑張れば、冬休み。
 いやあ楽しみです。初詣ぐらいは行くかなーと思いますが、基本9日間は引き籠りたいと思います。
 このクソ寒いのに外出なんて極力したくないのでね! ハッハー!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24