<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 16日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 むこうぶちの1巻〜49巻が1冊11円とかそりゃ買うに決まってるだろ! ってことで電子書籍版を即買いした姫川です。

 結構な巻数の作品は、こうやって投げ売りに近い形のセールがあったりするので助かっております。
 ここからちょっとずつ集めて行こうって気にもなれますし。

 しかし11円とか作者に還元あるのかどうか甚だ疑問ですね。
 Steamとかでも結構なセールやってますけど、あれってセール対象となる作品はSteam側が一方的に決めているのか、それともメーカー側と話し合って決めているのか、気になるんですよね。

 んで、その場合のSteam側の取り分とかどの程度なんだろう?
 10%20%オフならともかく、平気で40〜50%オフとか70〜80%オフとかあったりしますからね。
 投げ売りにしか思えないLvなのですが、もう十分売り上げたからってことなのでしょうかね?

 しかしこのようなことがあるので、ゲームは積まれて行く一方なのですよ。漫画は寝る前にちょこちょこ呼んだり出来るのですけど、ゲームはそうも行かないですからね。

 冬休み中にいくつか消化したいところですが、さて……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24