<< アキの記事 >>
2018年 12月 21日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

問題が収まるどころか新しく発生するのは勘弁してくれませんかねぇ……orz
仕事に振り回され続けた一週間だった気がします。
うぅん、明日も仕事やっといたほうがいいんだろうか……なんて、割とロクでもないことを考えるのは明日にしよう。

>グラブル
どうやらまた年末年始にいろいろとばらまいてくれる模様。
楽しみは楽しみなのですが、もうガチャで何を狙えば強くなるのかよく分からなくなってきました。(駄
おもむろにサプ不可石でも引けないかなぁ。近頃とんと自分で引けてない気がします。
ツキに見放されてるのかなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24