<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 22日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今年もあと10日も無いってのに、物凄くストレスの溜まる出来事があったりしましたが、まぁ毎年8月か12月ってのはロクでも無いことが起きたりするので、この程度で済んだだけマシかなーと思うようにした姫川です。皆様ごきげんよう。

 怒りとストレスに任せて日記を書くとロクなことにならんってわかっているので、全く違うことを書かないといけないのですが、思いつきません。
 ので、ちょっと前に思ったことを適当に。

 前にも日記で書いたかもしれませんが、煙草を室内で吸わず、自宅のあるマンションの非常階段にて携帯灰皿を使って吸っているのですが、このやり方にしてから煙草の本数がかなり減りまして。
 今年の8月の半ばあたりからこのやり方にしたのですが、それまでは1日12〜18本ぐらい吸っていたのですけど、今では多くても10本。少ない時は5〜6本程度。いやあ、驚きです。

 無理なく煙草を止めたいって人は、この方法でゆっくりと止めて行けばいいんじゃないかなー。続けて行けば、1年ぐらいで止められるんじゃないでしょうか?

 オレは止めたいわけじゃないので、このまま吸い続けると思いますけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24