<< ゲームの記事 >>
2018年 12月 23日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

せっかくの休みだというのに、なぜだか寝つきが悪くて今頃になってものすごく眠いのです。
これで布団入っていざ寝ようとすると眠れないというのがよくありそうなパターンですが、そんなロクでもないことにはならないと信じたい。

>グラブル
ゼノコロゥ討伐戦開始。
前回のゼノコロゥでは結局2本目の武器を完成させられずに終わってしまったので今回こそは……!と思っているのですが、いやぁ、落ちない落ちない。
今日に関してはやってると意識の方が先に落ちちゃいそうだったんでイマイチ挑戦できなかったし。
明日こそ何とか進めたいもんですがどうなりますやら。
あと2個落としてくれれば……遠いなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24