<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 24日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 そう言えばクリスマスの時期でしたね。すっかり忘れてた……。

 先週の土曜午前中に物凄くストレスの溜まる出来事があってから、あまり良いことが起きてなかったのですが、つい先ほど結構いいことがあったので運のバランスは取れてるかなーと思ったり思わなかったり。
 ただまぁ本当に物凄いストレスだったので、恐らく数日はフラッシュバックしそうですが強く生きたい。

 ちなみにオッサン、クリスマスは普通に出勤です。
 今日の夜も明日の夜も、働いております。まぁ予定なんぞ何も無いので……。
 なので普通にあんこも更新すると思います。今日は10時前ぐらいからやる予定で、明日も帰宅して風呂入ったりなんなりしたら、やるんじゃないかなー。

 クリスマスに更新しても見る人いないような気もしますが、まぁオレみたいに独り身で特に予定も無し! って人がいるかもしれませんし。
 少しでもその人たちが楽しんでくれれば、いいかなと。やる意味はそれで充分あるので。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24