<< アキの記事 >>
2018年 12月 25日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今年最後の週も仕事はこんな感じかー…………うん、知ってた。
とにもかくにも年末年始をしっかり心穏やかに休むためにもできるだけのことはやっておかねば……!
そう心には誓うものの、はてさてどれだけ手が動くやら。
なんか毎年こんな感じな気がする。年末進行とか関係ない仕事のはずなんですが。

>グラブル
結局、そこそこ回ったつもりだったものの欲しい武器は落ちないまま。
なんだか前回のゼノコロゥの時にも思ったけれど、相性が悪いんじゃないかしらと現実逃避してしまいたくなる感じです。
まだ諦めない――けど、そろそろ投げ出したいー。
自分との戦いになってきたような気がします。

そういえば無料で回せるガチャは、今のところ素晴らしいくらいに奮っていません。回数も、出てくるものも。
なんなの?どうしてこんなに運が低空飛行なの?
今は運の充電期間なんだと自分に言い聞かせていますが、胡散臭いなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24