<< 姫川紫音の記事 >>
2018年 12月 28日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日の夜、出勤すれば! そしてそれが終われば! 冬休みに入るのであります!!

 と言うわけで今日の夜勤さえクリアすれば1/6まで休みの姫川です。9日間ですよ9日間。ひたすらゲームやってあんこやって過ごそうと思います。

 あーまぁ1/1の朝は近所の神社に初詣に行くかなーとか思ったりもしてますけども。
 それ以外だと……12/30は音楽仲間たちがコミケに参加してる日でしたか。もしかしたら顔ぐらい出すかもしれません。
 ただクソ寒いので、行かないかもしれません。いや今日とか本当に寒くないですか?

 MAX9度らしいし、やってられませんな!
 もうちょっと手加減してくれ、地球よ……。

 そう言えば次の日記で今年最後ですね。今年の総括は、その時にでも書きますかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24