<< アキの記事 >>
2018年 12月 29日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

例によって例のごとくではありますが、年末感のないこと……
それでも何とか年末休暇には無事突入できました。いや、よかった。本当に良かった。
何が起きるかと戦々恐々としていたので、無事とは言えませんが一区切りはつけてホッと一息です。
今日からは仕事のことを忘れてだらだらするぞーと決意していたのですが、朝っぱらから夢見が仕事のことで苦笑い。
やっぱり気にはなるようです。
まぁなに、数日あれば頭の中からすっきりさっぱり消えていっていることでしょう。うん。それはそれで困るな。

>グラブル
イベントやら何やらありますが、近頃は高級鞄HLソロに挑戦するのが楽しい。
なんていうんでしょう、詰め将棋的な楽しさ?
マルチのリロ殴り祭りはうん……まぁ、適当に頑張る。
いつの間にか強くなれていたのか、戦力的な問題よりもやり方の問題なのか、どうにかこうにかヘクトルを除いた5種類は討伐完了。何とかなるもんだなぁ。
闇は絶望的だと思っていたんですが、色々編成いじったりなんだったりしていたら10%近くまでは持って行けたので希望が出てきました。
編成的に闇パ?みたいな感じではありますが。(笑
年内にクリアできるかなー。頑張ってみよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24