<< アキの記事 >>
2018年 12月 31日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

早いもので大晦日、一年最後の日がやってまいりました。
いやぁ、何とも早いものです。相変わらず。
こうも年越しの実感がわかなくなってしまったのは果たしていつの頃からだったのやら。
子供の頃はこの日だからこそ夜更かししようとか思っていたものですが、今となっては年越しとかいいから眠いになっている辺り我ながら情緒も何もないなぁと呆れてしまいます。
まぁ、呆れつつも寝るのですが。眠いし。

この一年、あれもやりたいこれもやりたいと思いつつ、結局ロクに手を伸ばさず伸ばしても中途半端になっていた気がします。
来年はぜひできるところからでも形にしていきたいところです。
バタバタと仕事に追われ続けていた気もしますが、これはもう例年のことのような気がしてきました。
とはいうものの、どうにも聞いた話によれば年度の変わり目辺りで色々と状況が変化するようなので流されつつもしっかりと乗り越えていかねばなりません。

さて、次の一年どんな年になっていくのか。
幸多い年となりますようにと願いつつ、夢の世界へと旅立とうと思います。
今年も一年ありがとうございました!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24