<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 1日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 さて、朝方初詣に行ってお守り買ったりおみくじ引いた後、家に帰ってから休みの間にやろうと思っていたことの一つとして、積んでるゲームを消化しつつ、ランスシリーズをいくつかプレイし直そうと思い、ヘルマン革命を始めたのですよ。

 そうしたらですね、気付いたらこの時間でした。
 いや久々にやったのもありますが、滅茶苦茶面白くて止まらないんですよ。
 結構忘れてる部分もあるので、思い出しながら楽しんでおります。

 しかしこれ、休み中ずっとヘルマン革命をやってしまうんじゃないかと、ちょっと不安です。
 まぁでも1週間ぐらい休みにしないとなかなかやり辛いものですからね。それはそれでいいのかもしれません。

 とりあえず今年の抱負とかは、次回の日記で書こうと思います。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24