<< ゲームの記事 >>
2019年 1月 4日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

思いの外バタバタと過ごしたお正月もひと段落。
なんやかんやとありますが、今年も適度に頑張ってまいりましょう。

>グラブル
今年も年末年始の無料ガチャがありましたが、なんとも残念な予想通りにお目当てのキャラはそうやすやすとは出てくれませんでした。
うん、まぁ、知ってた。
それでも狙いとは違うもののSSRは何人か迎えられたので十分な戦果とは言えそうです。
その上で何とか天井分までは溜め込めていたので欲しいと思っていたキャラは迎えられたのでよかったよかった。
使いこなせるかはさて、謎ですけどもせっかくなので今回迎えられた各位も使いこなしていきたいものです。
まずは土パを一新することを始めねばなるまい……なかなか楽しいことになりそうです。
さて、何から手を付けていこうかなぁ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24