<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 5日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ああ……休みが終わって行く。明日で終わってしまう。
 9日間の休みなどあっと言う間。早すぎる……。ゲームやったりあんこやったりしてると、すぐに終わってしまう。まぁ仕方ないんですけども。

 とりあえずランス9は無事に正史&個人ルート&真エピローグまで全て見直したので、そのままの勢いでランス10をまたやっています。
 いやー正直、面白い。これほど面白いゲームもなかなかありません。

 2ヶ月ぐらい休みにして、01から全部順番に改めてプレイしていきたいぐらい。
 まぁ04はまだリメイク版出てないので、プレイ出来ませんけども。その内出るとは思いますが、何時になるのやら。

 あとそろそろ02を単品で出して欲しいなぁ。3000円ぐらいでDL版とか販売してくれないかなぁ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24