<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 7日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

おっふ日記でしたね。帰宅したら追記します。


【以下追記】

 改めまして、姫川です。
 いや凄まじい寒さです。めっちゃ寒いです。
 実はまだこの冬、暖房を点けてないのですがさすがに今日は点けてもいいかもしれない……。

 この寒さがあと2ヶ月ほど続くのかと考えると正直やってられねえのですが、まぁ2ヶ月なんざあっと言う間ですからね。
 寒さに負けず、頑張って行こうと思いました。

 しかし冬休みはひたすらゲームとあんこばかりやっていたのですが、遊んでるとあっと言う間ですね。
 9日間ゆっくりじっくり遊べたのですが、あと100日ぐらい休みが欲しいものです。時間足りないっすわー。

 とりあえず次は……GWですかね。今年は10連休とかになるんでしたっけ?
 まぁそこを全て休みにして、ランス01から改めてプレイし直したいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24