<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 9日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 寒い。とにかく寒い。それしか書くことがないぐらいに寒いです。
 あまりの寒さに部屋の中で寒い寒いと連呼するぐらいに寒いです。
 と言うか出勤時より退勤時の方が寒いと思うぐらいには寒いです。
 雪が降らないだけマシだと思いますけどね、寒いものは寒いです。
 兎にも角にも、それしか言うことが無いぐらいに本当に寒いです。

 以上、本日の吐露でした。
 さっさと風呂入って温まってからあんこの更新をします。昨日は出来なかったので……。いやあまりの寒さと疲れで異常なほど眠くなってしまったんですよね。ハハハ。

 早く暖かくならないかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24