<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 11日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今年に入ってから寒さのせいなのか、疲れが取れているのか取れていないのか、よくわからない症状が出ております。一気に疲れが襲ってきたりとか、異常なまでの眠気とか。
 こりゃ一体なんなのかと思ったりもしましたが、考えてみればオッサンもいい歳なので、こりゃ単純に年齢によるものなんじゃねーかなーと思い、適当に生きて行こうと思いました。ハハハ。

 しかし若い頃は寝なくても平気だったり、僅かな睡眠時間でもなんとかなっていたのですが、もう無理ですね。
 こうして日記を書いている今も、異常なほど眠いです。

 風呂に入った後なので、体温の低下による眠気なのかもしれませんが、もう限界です。
 まぁ夜勤もありますし、早めに寝ておくとしますかねー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24