<< アキの記事 >>
2019年 1月 12日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

都心では初雪だったそうで、我が家の方では雪というよりはみぞれでしたがどちらにしても寒いことには変わりなし。
そんな寒さと疲れのダブルパンチにやられたのか見事に不調です。
まだ風邪だなんだとかではないと思うのですが……これ以上悪化しないようにしなくては。
それにしても今このタイミングに仕事休んでられないとか、気づけば思っている辺り順調に社畜になっている模様。どうしてこうなった。
まぁ、休むにしても体調不良でぐったりしてなんて心も体もロクに休まりゃしないですからね。健康は大事。

>グラブル
今更ではあるものの、どうにか古戦場向けの闇編成を作ってみました。
とりあえず犬ワンキルはギリギリできそうなので最低限の働きくらいはできそうかな。
あとはどれだけ時間が取れるかか……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24