<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 13日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いいゲームはいつやっても面白く、何回やっても面白い。これは真理では無いかと思った姫川です。

 なんのこっちゃって、なんとなく久々にランス01がやりたくなったので、プレイしたんですよ。
 そうしたら滅茶苦茶面白いわけです。
 そのままの勢いでクリアまでやっちまったのですが、そうなると今度は03もやりたくなるわけです。

 で、これまたサクっとDL版を購入してあるのでDLして、インストールしてプレイを開始したのですが、いやーすでにやってるし内容もほぼ覚えているのに、面白い。

 オレもこれくらい面白い話が書けるようになりたいものだなーと思うのですが、どうもオレが書くと真面目な話になって行きがちなんですよねー。
 この辺り、もうちょっと頭を柔らかくしないとダメなのかも……。
 根が真面目だったりするのでしょうか。不真面目人間だと思っているんですけどね。ハハハ。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24