<< アキの記事 >>
2019年 1月 14日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

この休みにゆっくりできたおかげか不調からは立ち直った模様。
これで今週も元気に仕事……したくないなぁ。(駄
一応スケジュール的には今週を乗り切れば一山超えることになるはずなので前向きに行かねば。

>グラブル
今週といえば、木曜日から古戦場も始まる模様。
団員数としてはフルメンバーには足りなかったようですが、さてどうなるか。
まぁ、相手次第なので人数とかあんまり気にしても仕方ない気はするのですけどもね。
しかし闇有利……どこまで貢献できるか非常に不安だ……
ともあれ他の団員の皆さんに期待しつつできることをやっていきましょう。
できることといっても肉集めくらいなもんですけども。
ヒヒイロ取れるところまで勲章集められるかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24