<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 15日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 2019年になって2週間程経ちますので、そろそろ何かしらイベントが発生してもいいような気もするのですが、冷静に考えて夜勤とあんことランスしかやってないので、起きるわけもないなーと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 そういうわけで、今日は書くことが特にありません。
 強いて言うなら、プレイしていたソシャゲの『あいりすミスティリア』を引退したことぐらいでしょうか。

 正直、滅茶苦茶いいソシャゲですしキャラも魅力的だし何よりユーザーに滅茶苦茶優しい仕様だったので不満なんぞこれっぽっちも無いのですが、ふと冷静になってしまいまして。
 いや同じことの繰り返しなんだよなーこれ、と。

 ソシャゲってのはそう言うものですが、イベント期間中に特定のクエストを延々周ってアイテムとか手に入れて……ってのが段々と飽きてきたと言いますか。
 だったら思い出は綺麗なまま、スパっと終わりにしよう! と思い引退。

 また気が向いたら何かしら新しいソシャゲに手を出してみようと思いますが、とりあえずしばらくはいいや。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24