<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 17日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 帰宅時、10mぐらい先を走っていたバイクがタクシーの無理な車線変更により接触事故が発生。
 幸い、バイクのドライバーさんは転倒したものの打ち身程度で済んだ(ように見えた)ので良かったのですが、事故は恐ろしいですね。

 これを目の当たりにして思ったのは、明日は我が身だなと言うこと。
 オレも何があるかわからないので、気を付けないと……。
 タクシーの後ろを走る時は、本当に気を付けないと……。

 タクシードライバーさんの全てがそうとは言いませんが、お客を取るためなら割り込んでもいいとか、平気でそう考えてるとしか思えない運転をする人多すぎなんですよ。

 他人様に迷惑を掛けない運転を心がけて、運転しないとなって改めて思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24