<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 19日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 13時〜14時辺りに寝た記憶はあるのですが、起きたら1時半だった姫川です。疲れてたのかなー。

 無性にMMOがプレイしたくなる時期ってのがあるのですが、ちょうどその時期になったので色々探してみたものの、なかなか良さげなのが無い……。
 まぁMMOをやってる暇があるのかと言われるとアレですが、時にはゲームもやりたくなるのが人間。

 友人がFF14をやっているようで、色々と話を見ていると最近では麻雀も打てるとかなんとか。
 リアルで麻雀なんてもう10年以上打ってませんが、FFで麻雀とは非常に気になるものです。

 確かSteamでもあるんですよね、FF14って。後で調べてプレイしてみるかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24