<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 5月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 帰宅してエロゲやりつつ、ニュースサイトで適当に記事を読んでいたらPCがフリーズ。仕方なく電源を落とし、再起動を行ったらブルースクリーン。再び電源を落とし起動したら、BIOSすら読み込みに行かなくなると言う、非常にFuckな状態になっております。

 とりあえず中開けてメモリ外した状態でも起動せず、HDDを外しても起動せず……。経験上、マザーが逝った可能性が非常に高いのですが、僅かながら電源が原因の可能性もある。
 ショップで購入したBTOなので、保障期間内だから郵送するなり直接持ち込むなりでサポートは受けれるのだけど、物凄い手間な上にいつ戻ってくるのかわからんのがなあ。

 下手すると数週間とからしいので、それは非常に勘弁して欲しいわけですよ。仕方ないので、旧PCについてる電源を外して、それで起動するかチェックしてみて、それでもダメだったらマザーだろうから、マザー買って来てテメェで付け替えるしかないか……。

 ああ……購入から僅か2ヶ月程度でこうなるとは。やれやれだぜ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24