<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 25日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 気付けば1月も後半なんですが、明日は音楽仲間たちとの新年会。
 26日なんてまだ先だなーとか思ってたら、もう明日ですよ。時間経つの速すぎだろ。

 まぁ2019年に入ってから大して良いことが起きていないので、明日の新年会で笑える出来事にでも遭遇するといいなーとか思ったり思わなかったり。
 悪いことは自分に降りかかっていないものの、身近で起きているのでもう勘弁。

 実は自分が気付いていないだけで、結構良いことが起きていたりするのかもしれませんが、実感出来ないとわかるわけがねーので、実感できる出来事が起きて欲しいものですね。

 ランス10マグナムの発表とかあったりしないかなー……。もしくは04リメイクでもいい。
 後者はそろそろあってもいいんじゃないかなーとか思ったり……。03リメイクが出たのって結構前でしたよね?

 そろそろ出してほしいなぁ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24