<< アキの記事 >>
2019年 1月 26日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

本を読むといえばkindleになった今日この頃。
何年か前に一度本の整理をしたんですが、その時また読むこともあるだろうからととっておいた本を手に取る機会が一切なかったことに気が付いたので思い立ってすべて処分してしまうことにしました。
いやしかし、まさかせっかくとっておいたのに一度も開くことがなかっただなんて思いもしませんでした。
そうは言ってもさすがに欲しくて買った本。
整理する途中でついつい読み始めて……を何度か繰り返してしまいました。
思わずやっぱりとっておこうかなと思う本もありはしたものの、前回整理から数年全く読んでないとさすがに……ねぇ?
ということで心を鬼にしてみましたが、棚がまぁ広い広い。寂しいけれど、使い道が思い浮かばないぞ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24