<< アキの記事 >>
2019年 1月 28日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

や、休み中にちょっと本の整理をしていただけなのに腕が痛い……
いくら何でも貧弱過ぎではあるまいかと我ながら愕然です。
いやまぁ、だからっておもむろに筋トレとか運動始めようとか思わない怠け者なのですけれども。
とはいえ、何とか一通り整理も済んだので一段落といったところです。
ただ捨てるのではもったいないので古本屋に売るつもりですが、さて、どのくらいの値が付きますかねぇ。
ちょっと楽しみ。

>グラブル
団員さんの入れ替わりが激しくなってきました。
というかウチの団のトップクラスの人が一人抜けて行っちゃったんですけど、これは次回どうなってしまうのか……ドキドキですね。
というか、そもそも次までにフルメンバーになるのかしらん。
まぁ、どうであれ次回古戦場は光有利なのでできる限り頑張ろう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24