<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 29日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記でしたね! 今日はもう寝ないとあかんので短めに!

 先日、音楽仲間たちとの新年会があったのですが、その時に友人の一人と何かしらゲーム一緒にやろうぜってな話をしたので、何かゲームを探さないといけないのですが、なかなか一緒にやれそうなものが見つからず、どうするかなーと悩み中。

 まぁあんこもあるのでなかなか出来ないってのもあるのですが、友人たちと遊ぶことも大事です。
 上手く両立出来るようにしないとね。

 ぶっちゃけ仕事とか言うクソみたいな時間さえ無ければ、両立余裕なんですけどね。ハハハ。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24