<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 1月 31日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 1月最後の日記ですが、実はこれ2月入ってからになっちまいました。
 いやあ寝すぎました。休みだったので、昼に寝て夜22時ぐらいには起きるだろうから、それからこの日記を含め色々やろうと思ってたのですが、起きたら深夜2時ですよ。
 寝たのが13時半頃。12時間ほど寝ちまいました。いや寝すぎだろさすがに。

 まぁ疲れていたのかもしれませんが、それにしたってこんなに寝るのは久しぶりです。
 いつもは5時間ぐらい寝ると起きてしまうんですけどね。まぁそのまま二度寝をかますことが多いんですが、今回はそれすら無く。

 ノンストップで12時間。段々と無理が効かなくなりつつあるのかもしれませんね。
 寒さのせいもあるのかもしれませんけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24