<< アキの記事 >>
2019年 2月 1日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

寒い寒い……
この寒さのせいか、順調に職場で体調不良者が量産されている模様。
自分のチームではないのですが、お隣のチームでは三人ほど熱を出してダウン。
この季節、流行の噂、高熱……すわ、インフルエンザかと身構えたのですが、どうやら一人は違ったようです。
インフルじゃないからといってちっとも安心できませんけども。
そんな話を聞いただけで自分もちょっと熱っぽい気がしてくるのが不思議です。
というか、他二人はどうだったんだろう……すごく気になる。
相変わらず自分の体調もイマイチな感じですが、今の状況でぶっ倒れると後が恐怖しかないというか、職場に戻る気をなくしそうなので何とか体調を管理しておかねば。
皆さんもお気を付けください。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24