<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 2日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 割と暖かい日だったような気がしましたが、明日明後日はもっと暖かくなるそうな。
 もうずっとそのままであって欲しいものですが、来週末辺りからまた寒くなるようで。やってられねえな全く。

 ちなみにオッサン、去年からずっと暖房を点けずにここまで来ているのですが、もうここまで来たら暖房無しでいいかーと思い、この冬は暖房無しで生きることを誓いました。
 別に暖房を点けてはいけないなんて制約は無いのですが、意外と無くてもなんとなるので。寒い物は、寒いですけど。

 ヒューマノイドスリーピングバッグを買うべきかなぁ……。
 まぁ今年の10月ぐらいになったら考えますかね。今更買うのもなんだし。

 なんにしても、早く春が来てほしいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24