<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 非常に暖かい感じなのでこのまま続いてほしいところなのですが、週末辺りからかなり冷え込む予感。
 このまま暖かいのを続けてくれよー地球よ。そろそろ寒いの飽きたよ。

 さて、皆様ごきげんよう。姫川です。
 今週はちょーっとやることが多く忙しい感じなのですが、なんとか乗り切りたいところ。
 なるべく来月の半ばぐらいまでには、今やってるあんこも終わらせたいし……。
 さすがにここまで長くなると、ダレて来るんですよ。長編を書き続けてる人、素直に尊敬します。

 大体1500〜3000レスぐらいで一つ終わるのが理想なんですよねー。
 それくらいだとちょうどいい長さで、スムーズに次作へ入れるので。
 今回のが終わったら、二度と長編なんぞやらねぇ……。オレはそう心に誓いました。

 やるにしてもやり方をちょっと考えないとキツイ。
 またこうやって一つ勉強になったので、それだけでも得られたものがあるので良いのですけども。

 そう言うわけで、今週も頑張ります。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24