<< アキの記事 >>
2019年 2月 5日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

昨日の昼の暖かさは何だったのかといいたくなる寒さですねぇ。
そんな寒さにやられたのだかどうなのだか、ウチの現場の体調不良者が増加。
それどころか、自分の間近の席の方がインフル判定を食らってしまった模様。
今更ですが慌ててマスク着用ですよ。
いやもう何なのこの流行りっぷり。現場全体で見ると四人目くらいの気がします。恐ろしい……
仕事の方が滞りそうなのも恐ろしくはあるのですが、何より自分の体調が恐ろしい。
休みたいは休みたいけど、自分は健康に気分良く休みたいんだ……!

>グラブル
気が付けば古戦場が近づいているという事実に愕然。
やっぱり毎月あるのはよくないな。うん。
でもまぁ、光有利の古戦場なので少しくらいは頑張れるはず。
肉集め編成もできたし、後は対hellの編成でも組んでおきますかねー。
さて、どんなめんどくさい敵が出てくるのやら。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24